53.5:飲んでいったことは全部なかったことになるので今後も話す事は無いでしょう

**木曜日

焼肉会は本当に楽しかった。

俺が俺を偽ること無く気を遣うこともなくとても楽しい。

いつもそうなるとみんなも本当に楽しいのかという疑問が出るがまぁいいや

俺はとても楽しかったので満足している

思ったよりも肉が食べられてびっくり

酒も5杯飲んでしまった

でも本当に楽しかった

ありがとう

1万円も惜しくないよ

**金曜日

土曜日に俺の嫌いな奴らが勢ぞろいするらしいので、応用情報の勉強をするための土曜出勤はなんとしても避けたかった

けれど月曜出張の準備が忙しすぎて気づいたら20時回ってた

もう疲れて何もできない

やだなぁ、ほんとやだなぁ・・・・

なんとか午前中だけでオワラセナイト・・・・