53.5:いかん、また目をつぶると思い出してしまう

  • 7時20分に起きて、仕方なく応用情報の勉強しに会社へ
  • ややあってゴリラとクソハゲが襲来。五月蠅すぎ。マジで死ね
  • あまりにも薄さすぎて音楽聞くか・・・と思ったらイヤホンない・・・取りに帰ったら途中で鍵を忘れたことに気づいてとんぼ返り・・・も癪なのでぐるっとまわってセブン寄ってアイスコーヒー購入。オレ何やってんだ・・・
  • 11時半に帰宅
  • あとはひたすらドラクエビルダーズ2やってました。
  • 網戸にコバエがびっしり。うげー、気持ち悪い・・・もうちょっと季節が遷移すれば変わるのか・・・この土地が悪いのか・・・なんかこのマンションイマイチだよな~立地だけはずば抜けて最高なんだけど
  • 明日家族が来る。うーん、めんどくさい。