54.9:なんか違うな・・・?

金曜日

連日の疲れがたたってクッソしんどい

そのうえでお米粒ミスでお祭り騒ぎ

それでも強引に定時に上がる

俺はこの飲み会だけを楽しみに人生生きてきたんだ

けど、・・・なんか違和感

楽しかったのは楽しかったが、若干そう思ってる俺が居ない?

特別何か事件があった、とかそういうこともないが、何故だろう、帰ってきて素直にやばwwww楽しすぎwwwwwとはならない

久しぶりの飲み会すぎて雰囲気掴めなかったのか?

100%楽しいって場にならなかったな

これが最後でもおかしくないような違和感

というわけで、かなりのことを犠牲にしていった飲み会は、そこで得られたものは・・・・という感じだった

まあ、目が覚めただけでも良かったかね?

土曜日

仕事ですよ

昨日飲みに行くために土曜出勤する!って息巻いたからね

エンドレスを覚悟していたが、なんと昨日21時までみんなやってくれてたらしく、俺の持ち分も全部終わってた

ありがてぇ、ありがてえ

というわけでやることがだいぶ減り、かつお腹下してるのでトイレが友達だったが15時には仕事終えられた

ありがてぇ、ありがてぇ

この気だるさは、二日酔いだなあ

しんどい

1日つぶれてしまうような気だるさ

たまには嫁を飲みにつれてってやるかと思った

赤の他人に奢るくらいならね?

ああ、気持ち悪い