55.3部

俺はコミュ力が低い。12戸と年下の女子を楽しませるだけの会話スキルがない・・・orz
新部長が使えなさそう。
本社で9時半から2時間半の案内で年賀式の案内。いや2時間半も何すんねんと思いつつ、まあ12時に終わるなら終わった後メシでも行こかと思ってたらまさかの10時半終わり。は?馬鹿なの?戻って11時過ぎ。中途半端すぎるだろ。
まあこれだけならそんな風に言わなかっただろうが、説明も人が作った資料と呼んでくだけ。は〜〜〜〜俺が一番使えないと思うタイプ。もともと知ってたけど、まあオーラも全然ないしごみだな。って改めて思った。
結局そのあと6人でガスト。楽しかった。が、昼寝出来なかったので超眠い・・・
喉も痛いし散々なのに、結局21時。はぁあ、仕事終わんね。
まぁ明日飲みに行くからいいです。ちょっとだけ楽しみ。