振り回された1日

18時半から俺が感じの飲み会があるという前提でお読みください。
また、裏で打ち合わせのための資料を全力で作っているという前提でお読みください。


15時に打ち合わせいれる(昨日)
 ↓
空いてないから場所を借りたのに、やっぱり使うって言われて場所がなくなって捜し求めて四苦八苦(今朝)
 ↓
急遽出張に行くことになったので打ち合わせを19時からにして欲しいと言われて飲み会オワタ\(^o^)/(昼)
 ↓
会社のサーバがぶっ壊れて仕事不可、帰宅決定(19時ごろ)


となんともまあ、ブンブン振り回された1日でしたがラスト1時間だけ飲み会に参加できました。なんとか。
飲み会はウチの係長どもが寄ってたかって俺をいじるという見慣れた構図でなんとか安定していました。
しかし、まさかの予算オーバー。店側がぜんぜん予算管理をしてくれていなかったので予算65000円のところをなんと72000円請求。ぼったくりバーですか。使えないと噂の先輩に幹事を任せたのがダメだった・・
その場で急遽代金を頂戴するも、結局足りず。と言うわけで足らないお金は本来幹事特権で会費をちょろまかし、タダとなるはずだったら俺の財布から出て行くことに・・・
こんだけ胃を痛くして結局5000円も払ってんのかよ_| ̄|○やってらんね・・・
終始仕事中不機嫌だった俺、みんなに聞こえるように皮肉っぽく、二度と感じはやりませんと言い切ってきました。やってられるか、バーカ。
そんな機嫌の悪い俺をよそに、なんと彼女が迎えに来てくれました。・・・そしてそれをみんなに見られた俺。明日、なんていじられるんだろう・・・(;´Д`)
付き合って最長の、6日ぶり。うちでちょっとだべるつもりが結局彼女が寝に入ってしまい、寝たのが11時半で起きて帰ったのが1時半過ぎ。ちょ、マジっすかw
これがなあ。ちょっとつらいよなあ。それに付き合ってたお陰で結局寝る時間がこんな時間に・・・
んー、明日仕事納めだけど、・・・大丈夫かなあ・・・