これはこれで良し

遊び倒しました。
9時半に迎えにきてもらって、家から一番近いボウリング場は何故か先輩が難色を示したのでそっから30分かけた別のラウンド1へ。待つのが嫌だったみたいだけれど、結局そっちでも40分くらい待って開始できたのが11時過ぎ。
今日の俺は迎えにきてもらったので極力口を出さない事に徹底しました。運転する奴が一番偉いという持論。
ボウリングは7ゲームしました。MAX150程度。まあ、Ave.120なのでこんなもんか。先輩はMAX-MINが170-90という凄まじい振れっぷり。調子悪いと機嫌悪くなるからめんどくさい。ま、分かっててきてるから良いんだけど。俺は俺で楽しむ事が出来ました。最近は助走がだいぶ美味くつけられるようになったし、以前よりボールも開店するようになったしで楽しい。誤字は気にしない。3ゲーム目位からだいぶ疲れが出てきて、150とったゲームも5フレームで90、残りで60という急落っぷり。疲れたのよ・・・
そのあとはガスト。おはしカフェのほう。ファミレス久々行ったけど、あんま美味しくない・・・。や、美味しさを求めるような場所じゃない事は重々承知しているけれど、金を払ってる以上美味しくないとガッカリする。昔は美味しいと感じたのになあ。最近、本当に味に我が儘になっている。味というか外食かな。ただ腹を満たす他だけなら丸亀製麺のほうが美味しくて好きなんだけどなあ。
そっからカラオケ。カラオケはバトルが無いから幾分気楽。もちろん、ある程度先輩に合わせた歌を歌わないと行けないけれど。でも、今日は色んな女性ボーカルの歌を生声でいろいろうたって楽しかった。3時間半程度のフリータイム。なんつうか、自分が楽しむのが何よりだよね。
昼ご飯が遅かったから晩飯はナシに、という提案だけは受け入れてもらえた。ちょっとめんどくさかったので帰りたかったのだwなぜ俺の家から遠い所のカラオケとかボウリングとかにいくのだろう。もうちょっと後先考えて、俺の家に向かいながら色々行けば、カラオケから帰って来るだけで1時間も掛けなくて済んだのに・・・
俺が効率も止め過ぎですか、そうですね。
20時、帰宅してちょっと小腹が空いたので嫁とインドカレーを食べに。これは先週のリベンジも兼ねている。
今日の所はちょっと値段高めで気乗りしなかったんだけど、久々に行ったらすげー美味かった。多少の値段の高さも目をつむれる。超超大満足。お陰で食べ過ぎてしまった。ナン持って帰ってくれば良かったよ・・・
という訳で今は原が苦しいです。が、良い時間なのでそろそろ寝る事にしましょう。
早くスタミナ回復しろよォオオオ
あ、今日、ついにGF(仮)離れが出来ました。俺にはパズドラがあれば、他に何も要らぬ。
今はね・・・