Last.12 57.6億の咳

咳が止まらん。マジでしんどい。昨日など、っていうか今日は、本気で咳が止まらなくって、一瞬睡眠に入ってもすぐに自分の咳で目覚めるという。結局7時くらいまでこんな状態を繰り返していて、その後1時間半だけやっと眠れました。
本当に辛い。ちなみに、今も咳は止まらない。咳止めを飲んでるんだぜ?薬効かなさすぎだろォオオオオ
今日は、来月から出向するところでの飲み会。まあ、殆ど知った顔なんですがなにもかもすげえ。
ここの室長がつくった余興が余興ってレベルじゃないほど意気込み過ぎてる。大爆笑につつまれる店内。すげーよこの人のユーモア。そして多分に混じるブラックユーモア。「サービス残業大好きなxxくん」って笑えねえよオイ・・・。
そして、風邪を引いていた事とは無関係になんとなく馴染みにくい雰囲気。そりゃそうだ。なにせ、ここは年収1千万プレイヤーが集う組織。俺とは戦闘力が違いすぎる。優秀なんだ、圧倒的に。
そして、今一歓迎されてるのかされていないのか分からない雰囲気。俺、この雰囲気をこれ以上溶かして行く事が出来るのか??
さらに、今年入ってきたという新人のコミュ力がこれまたハンパない。これが大企業とその下請けの違いなのか?
とまあ、学ぶ事がさまざま。俺、こんなハイレベルなところでやってけるのか??
俺が元来持ってる、一時下請けの社員という劣等感がふつふつ沸いて来て、作り笑顔をするのが精一杯。空気が、明らかに違う。ウチとは違う。
そして猛烈になんか寂しくなった。ウチの、クソ見たいと言い続けてた組織に強烈に戻りたくなった。家に帰りたくなった。ザ・ホームシック。
そんなこんなであとたった1週半後に控えた出向に、多大なる不安を抱えたまま。俺の未来はどうなるんだろう。
ああ、考えたくねぇええええええ
そして、咳が全然治まらん。この文章書き始めたとき、今から10分くらい前に薬飲んだんだけど全然効かねえ。これホントに咳止めなの??
頼むから、寝かせてください。しんどいんすよぅ・・・。