土日

疲れた。それしか言ってない気がするが疲れた。

土曜日

仕事。4週連続土曜日は本当に気が滅入る・・・
やる気の出ない仕事。生産性の低い仕事。それでも、まあ、出ないよりはマシなのかもしれないですが・・・
限界で18時半に帰宅。
その後、ちょっと迷ったけれどダイエットでプールへ。1時間程度泳ぎ、20時に上がる。
それから色々あって、結局嫁と元嫁の後輩と3人で飲むことになりました。彼女は終電があるというのに結局乗り過ごしてしまい、1件目で24時まで、2件目はちょっと落ち着いたカフェで2時半ごろまで滞在してました。
タクシーを拾うか、ホテルへ行くか、30分歩いて寒空の下我が家に行くか。結局?我が家に行くを選択。家に着いたらもう3時を回っていた。ひえぇええええ
日記を書く余裕などあるはずも無く。おやすみなさいませ

日曜日

嫁と後輩は早起きして出て行ったらしい。俺は10時に起きる。疲れが取れていない。なんということだ・・
11時半から理容院へ。美容院ほどお洒落じゃないが予約が要らず、2100円程度で仕上げてくれるので重宝している。まあ、定員の無愛想さもお墨付きだが・・・
13時ごろ昼食。ここまで洗濯を2回している。
で、どうしようかスゲーーーー迷ったんだけど、重い腰を上げて雪山のボード一式を買うことを決意!いざポートメッセ名古屋へ。伊勢湾岸使えば30分強でいけることが判明。意外と近い。・・・まあ、結局道に迷ってその1.5倍くらい掛かってしまったが・・・
着いたのが15時半くらい。ブーツはどうしてもダイヤル式のが良かったので、それが買える3点セット(板、ビンディング、ブーツ)を探しました。計35000円くらい?思いのほか安く買えてよかった。結局取り付け費用やら細かいアクセサリやらで50000円以上しましたが・・・
いやあ自分の板があるっていいねえ。はやく使いたい・・・
と意気揚々だったのですが、取り付けに60分かかるといわれ、「あ、はい、そっすよねえ」みたいなリアクションしてしまった。意外とかかるのね。後で分かったが、先がつかえているらしい。そりゃそうだね、俺のだけで60分もかかろうはずもない。
60分で出来なかった。こういうのって、長めに言うもんなので60分立ってなくても終わってるケースがほとんどだが、出来ない出来ない。どんだけ待たせんのよ、ってくらい出来ない。結局90分以上待たされた。することねーっつーの!!最初の60分を考慮に入れてなかったとはいえ、予定よりも1時間半も遅くなってしまった。はあ。
しかしあれだね、客層が若い。そして来てる女の子は可愛いのが多い。関西弁の女の子萌えなので色んな意味でやばかった。いい刺激だった。1人で来た俺がとても惨めだった。さみしくなんかないやい・゚・(ノД`)・゚・。
てわけでスゲー疲れた。嫁が迎えに来いとかいうし・・・
これは明日も仕事になんねーっすね\(^o^)/