55.8組

なんか色々やらないといけなかったんだけどすべて放り出して飲みに行ってきました。
年末行けなかった、前の会社のツレ
こっちに来てくれるということで俺のお気に入りの店を選びました。満足してくれたようで何より
俺はたった3駅のところで、圧倒的地の利があって18時半待ち合わせなのに10分遅れました。てへぺろ
だってかわいい後輩たちの面倒見てあげないとね。インフル後輩の代わり。俺、やっぱ自分主導で仕事やりたいんだなあと思った・・・
席は2時間と斬られて、しっかりその時間で追い出されたけれどまあちょうど良い。そんなに食べれないし。2件目もいかずに帰ってきたので、21時ちょっと過ぎにはもう家でした。いえーい。
4杯しか飲んでないけどいい感じに回っていい感じ太ってもう12時なのでもう寝ようと思いまーす。
うーん、やっぱ後輩が可愛い、可愛いのにニットセーター着てるからなおさら可愛い。
もちろんまあさもかわいい。可愛いものに癒される。可愛いものに囲まれて仕事したい。
モテないので女子が好きです、