55.6:この急に何も感じなくなるトキがあるのは、なんなんだろうなあ

この家に来てから悪夢をよく見る

電車でキチガイが暴れてて、俺もいきなり蹴り入れられて、

そいつが気づいたらウチに居て、なんか暴れてる

ただただ純粋にスゲェ嫌な感じの夢

当然目覚めは悪し

勘弁してよぉ

咳は治まらないし

職場でゴホゴホ

けれど20時40分まで仕事

しんど

ホントはもっとやりたかったけれどさあ!

子供部屋ゴリラキチガイおじさんはさあ!

でっけえ声で電話してWeb会議して

ホント死ねよ

もちっと気ィ使えや

だからいつまで絶ってもてめぇは童貞なんだよ

朝もドラクエウォークの音楽鳴らしながら着て、本人はイヤホンしてるからまるで気づかず

おいおいおいおいおい、それで40手前のおっさんがやることかよぉ

恥ずかしすぎる

おまえそれ、どっから鳴らしてきたんだよ

恥を知れ・・・・

情けねえ

でもほんとに吐き気するくらいのストレス

まじで死んでくれ