54.3:嫌い以外の感情が出てこない

そのまんまで、嫌いが限界突破してしまった

お前ホント自分勝手過ぎんだよ

自分が中心じゃないと済まない自己中かよ

それが出向に耐えられなかった原因だろ

うぜ~~~~根性なしの分際でよぉおおお

ぼくが中心じゃないと矢田の!熱出ちゃうの!

かよぉ~~~

しらね死ねよ

ホント嫌いだわ

はぁ~~なんとかハゲのほうに押し付けたい

この粗大ごみを押し付けたい

元々仲いいと思ってた後輩もセットで送るのも吝かでない

可愛い方の後輩は・・・ナオキです

そこの調整が難しいので、結局気をうかがうしかない

能動的には動けない

強引でも、チャンスがあったら持ってく鹿内

二者択一を選ばないといけなくなったら・・・俺はどっちを選ぶかな

とりあえず、人妻後輩は可愛さを限界突破してる

もうメロメロです