55.4:可愛いだけで全て許せてしまう悲しいサガ

DFFOOが思いのほか面白くて時間が過ぎてゆく・・・

もうすぐ面談があるので、その事前準備として後輩の面談をしていたのだが・・・

泣かせてしまったwwwwちょまじかwwwww

いや、俺キツいこと言うタイプだけどさ、言ってねえのよキツいことなんてw

別の後輩が泣かせたことあるとか言ってんのきいたことあるけどさ、おいマジかよwww

やりづれww

俺が悪いのか????そうなのか????

俺がキツすぎんのか、こやつがメンタル豆腐なのか、いやでもこういうところからパワハラだとかい渡りすんのか

めんどくせぇええええええええええええええええ

そのあと普通に会話したので、死ぬほど嫌われたりとか言うのはないんだろうけど・・・

今までこういう兆候はあって、単に不機嫌になってるのかと思ったけど違ったのか

気を使わせないようにしようね・・・・

いつもより30分くらい早く帰ってきたのでわりかし元気

さぁ明日でやっと終わり。1週間なげー。1日休んだのに。