55.9:我欲にまみれる為なら空気を読まないことも厭わず

壮行会でした。

2名。

正直両者とも思い入れないです。1人はすぐ戻ってくるが、別に戻って来なくて良いです。

好かれてないのってなんとなくわかるよね。

でもめちゃくちゃ楽しかったのは、

右隣が最高に可愛い後輩、その向かいがその子の同期、その子の隣が何故か可愛く見える後輩

女子3人に囲まれ?てすごく楽しかったです

最初は左隣のヒッキー後輩とも気を使ってしゃべってたけど、盛り上がってきたらそうも言ってられねえぜ!!!

というわけで、キャバクラじゃねーんだぞ、と言われてもおかしくないくらい、でも俺にとってこれが最高に楽しいからということでここに陣取って(ある程度狙い通りなんだけど)、とっても楽しい2時間を過ごしました。

2次会隣で飲みに行くといってる団体を横目に、後輩女子2人とカラオケ。

なにこの最高の状況。たまんねーぜ。

2人でもいいけど、流石にそれはあらゆる意味で不味いので、3人。いや、正直3人ってのもどうかと思ったけれど。だって1人は俺の2/3しか生きてないんだぜ?

カラオケ自体は、結局自身が楽しんでしまって盛り上がらず。っていうか盛り上がるカラオケってなに?皆々様が楽しく唄えてたんだったらそれでいいかな。

というわけで、今日、俺にとってはサイコーに楽しい1日だったわけです。

はぁ、明日職場行くのこえーな。

反動が怖えな。