可愛くなくても可愛いもの

PCさぁ、、、、まじでさ、、、グラボがうまく読み込めずPC立ち上がらなかったり、落ちたりするのほんといい加減にせえよ・・・

wifiをうまくつながらねーし・・・ほんとHPのPCはダメだな!

つうか、俺が買うPCが悉くダメなのはなんとかならんのか・・・

こればっかりは引っ越しても何も変わらないので・・・ひっこしたらPC買い替えかなぁ

仕事は今日も20時40分

仕事の絶対量が多すぎる

周りが暇そうにしててもイライラしない

ま、少なくとも他人の業務をhelpしてるときはよっぽど・・・・

あとはあのオラツキ野郎さえいなければなあ

あの野郎マジでぶち殺すぞごみめら・・・!

あ、明日早く行かないといけないの思い出した

つれーなぁ

ゆーて、7時半くらいなんだけどね