55.6ヵ国

ムカつくことだらけですよ。
昼飯は旨かったけれど外食するとすぐ腹痛になる俺。
なかなか理解してくれない客先プロパ。どうにも知ったかする癖がある気がする。
家のネット。せっかく早く帰ってきたのに1Mbps出ないこともあり信じられない。マジ苛つく。このマンションがクソだと思う1つの原因。
そしてPC。
急に2画面出来なくなった。
死ねよほんとに。
OMENとかいうHPのPC買ったけど全然だめだわ。
PC事態も不調だし最近の買い物悉く失敗してる。
今の流れでマンション買ったら絶対失敗すると思う。
Win10の見た目も嫌い。
あーもうなにもかもがムカつく。
異様に攻撃的です。
暑いからかね。
でもってなんでこんな変換馬鹿なんだよ!!!!!!!!!!!!
XPに戻せ!!!!!!!!!しね!!!!!!!
うまくいかねえ。もう何もかも嫌になるわ!!