週末がとても疲れる

金曜日

日記書き忘れました。試験前日だったので6時に帰社してウチで勉強。・・・オールスターをがっつり見てしまった。
それではと思ったらトトロ・・・は途中で録画に切り替えて3時間程度勉強したと思うけど。。。

土曜日

検定オワタ\(^o^)/
事務局からは取りあえず全ての過去問と練習問題を完璧にしとけばおkみたいなことを言われていたのですが、そっから出たのが70問中40問程度。残りの30問は殆ど始めてみる問題ばかりで、ハイ。全く解けませんでした。ラインは49点。終わった・・・_| ̄|○
試験は午前中で終わったのでそのままメシ食いに行って帰宅。車とって50万もの大金を下ろし、名古屋のユニモールに行って注文していた指輪を購入しました。・・・男だからか、そんなにテンション上がらないッすね。さらにそこから実家によっておかんと妹と小一時間話をしつつ、招待状に載せたいと彼女の強い要望で、子供のころのアルバムを手土産にアパートに帰宅。それが8時ごろ。
そっからメシ作って掃除して洗濯し終わったのが10時くらい。休むまもなく仕事が終わった彼女を迎えに、片道25分程度。を往復する。ものっそい疲れていたので1時半にはもう記憶がなくなっていた。

日曜日

起きて昼間はドレスの下見。2時前に向こうに着いたのに店を出たのが5時過ぎ、選んだドレスは8着。つ、疲れた・・・(;´Д`)
そのままメシ食いに行って帰って来たのが7時半くらい。録画したトトロ見たりまったりしててアパートを出たのが10時半くらい。帰って来たのが12時過ぎ。
この2日間の総走行距離160kmほど。相変わらず休む間はほとんどなし。
身体持たない(´・ω・`)
疲れたぁあああああああ