55.8:とどのつまりさほど好かれてないだろうと思うと声をかけることも憚られて

明日の飲み会なくなっちゃー。ざんねん

まぁ、明後日顔合わせで朝早くから出かけるしちょうど良かったのかもしれへんな・・・・

眠たさで世に各機嫌の悪い1日。すみませんでした

早く帰ると言いつつ20時半、そしてそれが普通に感じてしまう・・・だめだこりゃ

ポルカドットスティングレイ「エレクトリック・パブリック」MVすこ可愛くて何回も見てしまう

それに引き換え、最近のまあさは、なんか・・・イマイチでトレたまも無理に見なくなっちゃった

3年前はほんとに可愛かったんだぜ

時の流れは悲しい

そして食べ過ぎのせいか、腹痛い

胃が出てる

・・・うん、飲みに行かなくて正解だな

そう思うことにしよ