55.0?:思い出さないくらい歌って聞き込んだらええんちゃう?

朝から仕事のちょっとしたミスLINEが・・・あぁ

昨日の今日はやはり尋常じゃあないくらい疲れてて、でもだらだらして起きて、ステーキのあさくま

株主優待が今月で切れて、今日しか行けないから無理矢理来た

腹いっぱい食べてものすごく満足、細かい不満はなくはないが満足です

あえていうなら、昨日たくさん食べたのでセーブしないといけないことカナ

前菜も1回もお替りしなかったしね・・・

 

帰ってスーパー行って、生理の嫁は1人マンキツいかせたのでひたすらUnityとフィリスのアトリエ

あれ?もう21時回っちゃったよ

はえーーーー!!!!!

フィリア飽きたって言うてたじゃーん!!!!!

あー腹減ったな

仕事憂鬱

昨日実家いって、今日はゆっくりして、明日から仕事、というのがすごく連休の最後感あってむだに憂鬱

あーやだなぁ

仕事やだなあ!