55.3:誰かに思いを馳せるが誰も思い浮かばない

土曜日

  • 1時間ちょっとウォーキング
  • 夜のデンパークへ。夜の外出というここ最近なかった非日常のシチュエーションが存外楽しかった。ハンバーガーも美味しかったし最高ですよ
  • 鬼滅の刃の映画はね、ホント名作ですよ。頑張ってくれたとは思うが、最後の煉獄さんのところはCMなしにしてほしかったなあぁ。余韻が台無し。ま、劇場特典ってことで
  • クッソ眠たい中一戦交えたような交えてないような

日曜日

  • ほんとにだらだらしてた。アタック25の最終回はさみしい
  • さらに1戦交えた。嫁の機嫌がとてもよくなった
  • サマナーズウォー、40連で1バチってホントナメてんのか。サブ垢だが。本垢も20連1バチだし。これはマジにサ終近いのか?