56.4レム睡眠

クッソ眠い。異常に眠い。
結局体調が良くなることはなく仕事を迎えてしまった。
こんな日に限って死ぬほど忙しく、って俺のサボり癖がここに来て顕著に出たって言い方もできるんだけど、まあとにかく短い時間で膨大な量をまとめあげるのにあらゆる人脈を使って対処するのに本当に疲れた。
体調が万全ならば良かったんだろうが。
この前の食中毒?あり、そして今日、昨日もらった薬?が効いて?多少便が出やすくなった気がするが、その反面常に胃の中に空気がある感じがして吐き気がすごいことになった。これは仕事中治ることがなくって、常に気持ち悪い状態。そんな状態で打ち合わせしてたもんだからもうグロッキー。
もうね、ストレス性便秘なのにストレス溜まってシャーないです。
体調悪いとこうなるのか。
仕方ない・・・で済まされないんだけど。
早く行きたいのに体がついてこない。
これもストレス。
家帰ってきて何もできない。
これもストレス。
ストレスばっかじゃねーか俺の人生!!!
もうしみじみ思うけど、本当に、楽しい人生って健康ありき。
本当に心からそう思う。
どーにもならなんのです。
もう全部放り投げたいなあ・・・
めんどっくせえなあ・・・・・・・。