54.8:どの世代からも歯牙にもかけられない存在なんだと思い哀しみに包まれる

やっぱり眠いです

仕事はやること大量にあるのにそのどれもがめんどくさくやる気が出ないくって困ってる。これがマネージャの仕事ナンスかねえ・・・解せね

わかってます、0:53現在この日記を書いてる時点でもう遅いってことに

後輩と2時間くらい会社で応用情報の勉強してるので必然的に変えるのが遅くなる。むろん、付き合ってくれるのは助かるし(こう言ってくれないとやりすらしないと思うので)かなりこうかはあるので無駄だとか全然思わないがやっぱ帰るの遅くなるのはしんどい。。。かつ他の仕事もなんか進んでなくって怒られそうです・・・

でもね、モチベがね・・・・・・

先輩からBBQの誘い着てめんどくせえとか思ったり、ポストに騒音の人がいますってチラシ入ってて結局どこの家か分かんねーし(劇的に今日隣の家が静かだから、ここじゃねえかなって思ってるけど9

いやだめだ。マジ眠いのでもう寝よう。定時出社が目標なのに・・・

ここ最近果たせてない…

まあ、身体の話もあるけど、やっぱモチベだよなああああ

あーあ。泥ほど寝てェ