55.5:好かれてるのか煙たがれてるのかの境界線

昨日アパートに「騒音の注意」手紙が来てた。ウチじゃないと思うが、気になる。まあ、隣の家だと思うけど。

で、夜1:30くらいに主人が帰宅?したのかバタバタしてすげーうるさかった。

これが相当ストレスなようで、もめごとになるから嫁に静かにしてって言ったのに嫁がケラケラ笑ってて、お前いいかげんにしとけよ!!年末調整で8万程度戻したくらいで生活費とか言ってんじゃねーよ!!って行ったら「出ていく!」ていう最悪な出来事になる夢を見た。飛び起きたら3:34。なんでや阪神(ry

お陰で今日も起きれず。ねむいっすl・・・

今日も会社で応用情報の勉強1h。うん、全然解けね・このままじゃ受かる気しねえ。

けど家に帰ってきてとかやっぱり無理なんだよぉおおおおおお

集中力つづぇえかね

困ったもんだよ

そうそう、今日久々に部屋にBBAが来てたよ

うるさいから死ねばいいのに

これは嫉妬でも何でもないから安心めされい