xxx:名前を追うのはもうストーカーに近いよな?

何故か、何故か昨日もまた全く眠れなかった。月曜もだったかね

そしてその両方の理由が不明だが共通してるのは布団乾燥機であっためなかったこと・・・

寒かったからなのか・・・今日は絶対かけよう

おかげで1日中眠たい・・・

それでも応用情報の勉強しに会社行ってきましたよ

家は寒いし、500円/hというはした金貰えるし

まあいっても全然集中できず結局26問しか解けなかった・・・しかも結構間違えてるしあと30日ちょいでこれはまずいですよ・・・・!

18時くらいに嫁とピアゴで合流して晩飯買ってTV見たりして超だらだら。寒いのでストーブつけたら(最近全然つかない・・・)まったりしてしまった。時間勿体ないと思う反面、まあこういうだらだらした時間必要かなーと思ってまあいいですね

はよ寝ようと思ってたのにこんな時間・・・

寒いから風呂入るの躊躇するわ、隣の家はうるせーわ、その割に気ィ使わないといけねーわ狭いわで分かってたけどなんて肩身の狭い暮らし、これがアパートか

早くマンションいきてー