55.3打点

  • 昨日と同様にものすごく疲れてる
  • どーにも、思わないようにしてるけどやっぱり直属の後輩がストレスの根本的な原因だなあと強く思った
  • だからこのチャンスで離別したいという気持ちがものすごく強い
  • 多少強引でもそっちの方向で持っていきたい
  • 離別したらあとはどうでもいい、だってどうでもいい存在だから
  • そう思うと仕事しにくくなるから、心を鬼にして、利用するだけして捨てる、ただそれだけ
  • 本人さえ気持ちよくなってくれれば俺が将来のことなど考えずポイしてもWin-Winだからね
  • だから心は痛まない
  • やっかみ?嫌い?負い目?嫉妬?
  • よくわからない。分析にしないようにしてるから。