55.1:そんな思い通りに人を動かせるだけのカリスマが亡いから

とはいってもね。囲い込みしちゃだめだし出来るわけないしそんなの気持ち悪いって思ってもね。

寄りによって俺が嫌いなグループ。「終わったな」GMとその一派で飲みに行かれると内心穏やかじゃない。あれだよね?なんか部長とか来て半接待のやつだよね?

って半ば無理やりじぶんをなっとくさせて自分を正当化してみたりするけれどやっぱりざわつくしいい気分しないよね。

やだなぁ。俺気持ち悪すぎ。

あっちは気疲れするからこっちのほうが楽しいとか言ってほしい。

ほかのグループ、取り分け同期とかはまあいいわけよ。

けどね。よりによって一番敵視してるそこに・・・己の意思ではないにしても・・・・

で、どうしても俺たちと行くのも嫌々なんじゃないの?って気持ちが1%以上あってそれがどうしても消えない。

あとで後悔だけが残る。

パワハラとセクハラのみっしょんなのでは?ってね

はぁ・・・・

マウントとってイキがっていればいいさ。

そっちが終わったグループだってことを証明してやんよ。