55.3夜目は特に何事もなく

4連休最後。疲れたので1時に寝たいはずなんだけど・・・

近所のスーパーに段ボール捨てに行って、メシ作って、TV見ながら片付けして、仮住まいのアパートでは不要な物を嫁の実家に持っていくための準備して。段ボール9箱くらいあるけど、1度に運べないので6箱+ゴルフクラブ。これどーせあとで要らなくなるんだろうなあと思いつつ、とにかく部屋が狭いので不要物を押し付ける形で嫁の実家に入れさせてもらった。

この段ボールを4階から1階に運ぶのがすげー大変で、腕がプルプルしてる。往復1時間以上かかって、そのままスーパーで買い出しして、晩飯作って(煮物のなので先に作って報知)また嫁と家の片付けして、やっと大体片付いた。ただ、自室だけがイマイチなので明日も継続しないと。ネットあるとダメだな・・・・

あぁ、明日何時に出社しよう。決めてない。困った。ほんとは早く行くべきなんだろうけど、うん、起きれるかなあ・・・・

とかく!昨日は2時に寝て、結局9時過ぎに起きるという体たらくをやらかしてるので流石に寝ます。だめです。