54.9軒:今度は激烈に可愛い後輩と雨の中かささして歩く夢を見た

疲れと昨日の飲みがMIXされてめっちゃ起きるのしんどかった。エアコン御者来るので気合いで起きたが・・・

その業者はこの前と同じチンピラ業者だった。結局強制冷房スイッチが入らないやつは、「1回取り外したやつなんで補償の対象外かもですよ」と言われて、確かにそうかも・・・と思ってしまったので素直に受け入れた。

およそ2時間強。長かった。まあ、荷解きは少し進んだけど。

そうそう、Wi-Fi繋がりましたよ。相当イライラしたのに、結局原因はパスワードの誤り。うおおぉおおおおい!ってなった。まあ、綱が買ったからいいけれど・・・

嫁が帰ってくるまではだらだらPCタイム、帰ってきたら片付けモード。

とりあえずガスコンロは使えるようになったのでうれしい。あとは洗濯機か・・・

開封作業で手足があれ放題なのつらい。が、部屋にエアコンついて暖房は行ったのマジ助かる。クッソ汚かったので流石に掃除したけどしてよかった。

さあ、あしたは母の還暦祝いなのでまた朝早い。2時だって。もう寝ないといかんの荷・・・