54.9エネルギー

仕事納めでした。
けど早番で8時10分に出社。やることいっぱいあるのよ。
で、周りが仕事納めだと浮かれてる中、終わらないのでずっと仕事。
これがめちゃイライラする。
俺のイライラのもとは嫉妬なんだね。ああ醜い。
あいつら色々面倒見てやってるのにさっさと帰りやがってとか思ってる。
あー醜い。
どうして俺を誘わないのかとも思ってる。
惨たらしいほど醜い。
業務内容がストレスなんて嘘。
周りの人間関係が嫌。
BBAはオアシスだったってのはやはり紛れもない事実なんだね。
信用のおける相手がいない。
同じレベルの相手がいない。
虚しい。
ま、孤立してます。無援です。
これが出社したくない一番の理由なんだろう。もちろん言えるわけない。
死ぬまで胸に抱いておきます。
あーあ、
もやもやする
嫉妬か
死っというわけで
連休の始まり。