54.8???

厄日。
朝ホームで待ってたら人身事故。遠くの方だったけど影響受けてしばらく動きそうもなかったので急遽本社に行ってリモートで仕事。
#あとで聞いたらその15分後くらいに動いたらしい
満員。その辺の会議机とかで待ってたら1台空いたけど詰んだと思った
したら天敵BBAとまさかの遭遇。いやおまえなんでここにおんねん。
勘弁して。
最悪。
聞きたくもない声と会話を聞かないといけない。
会話?するわけないですよね。仲良くないし、話すこともないし。
正直、このままここで1日仕事しようと思ったけれどBBAと同じ空間の空気を吸うのが嫌でたまらなくって、再開したという情報だけをもとに駅へ戻る。幸い、すぐ動いてた。
けど、これが引き金なのかものすごい攻撃的てイライラしてる。
極め付きは夕方の打ち合わせ。なんかものすごく毒はいてた気がする。TV会議のこちら側で。少しだけ反省はしてる。
そこでイライラしたせいか知らんけど、来週の打ち合わせ無くしていい?のメール。
受け取った人たちがどう思ったかしらん。歯牙にもかけてないのかもしれん。
ただ、今までどっちかというと歩み寄ろうと思ってたら向こうのチームを切り捨てて、別々に考えたいとこんなに初めて強く思った。
好きにすればいいんじゃない?
イライラはMAXに達し、もともと19時くらいに帰ろうと思ったので帰って部屋の片づけ。
マンション売れるまでは、いい人であろうと、徳をためようと思ってたのにこれだ。
さすがにちょっと自己嫌悪です。
ごめんなさい。