55.0輪

つーかーれーたーーーーー
後輩の面倒というか話を聞いてあげるのは仕事だと思うけどそれにしても疲れたよ・・・2時間は聞いてたんじゃないのかね
おかげで俺の仕事が全然出来ませぬ
どっちみち明日は早番なので早く行かないといけないのだが・・・・
そして明日は嫁の誕生日
いつも通り飲みに行く話もあったけど流石にまずいかなと思ってやめ。
最終日なのにどこにもいかずに帰るという悲しい結末。
僕はね、なによりもほっとかれる、仲間外れにされる(と感じる)ことが悲しいのだ
繋がっていたいという、平均的なネットユーザーなのですよ
はい
というわけで最終日突入
マジでなんも予定がない
まあいいさ
引きこもります
人の悲しみと寂しさは人でしか癒せない
AIがいくら発達しても、それは虚構しか残らないだろうよ
はー虚しい