55.5機

  • 朝ヨガ。いつも通り。ヨガ以外のことにはまるで興味ないので、営業活動されてもふーん、という感じで・・・われわれは朝ヨガの管理はするがそれ以外のイベントはどうぞお好きにやってという感じなんだよなあ
  • 昼はインドカレー。成れたもんだけど上手いです。
  • 夕方まではずうっとペルソナ4。おもろいわー。直斗は1日でクリア。相当あちこちいって吸魔したし、QS&QL駆使してマカラカーンでボス倒したけどw日常パートも楽しい。ナースエロすぎるだろwww
  • 夜は嫁の携帯見てあげたりしてたら時間が無くなってしまった。
  • 休みってホントあっという間ね・・・最近ぜんぜんUnityやってないわ・・・