55.2連勤

つかれたよ
ああ私は疲れたよ
クソジジイの打ち合わせが8:40からあるので8:10で出社したよ
女子中学生が途中の駅で大挙乗ってきて興奮・・・するはずもなく、ただでさえ満員電車がさらにすし詰め状態で散々だったよ
TV会議で僕は銘柄をチェック。昨日1日で1万円失ったよ。売ってないので損確定じゃないけど、むしろ売ってないので傷が広がるばかり。NISAとそれ以外で100ずつ買って、NISAで買った方だけ売り抜けたのでまだ助かったけど、全然別の銘柄で300買ったやつがものっそ下がってて吐きそう。調子に乗りすぎっすね、はぁ・・・・
あとは打ち合わせ地獄。明日も同じ。やべ、全然自分の子とする時間ない。今日一番簡単なメシにしちゃったけれど、これ、明日もムリなんじゃあ・・・・
憂鬱です
なぁんも楽しくないですね
無効と合流したら変わるのかね?
変わらんと思うよ
まちがいなく
ねむ
明日も早く行かないと
給湯室当番だけど、関係なしに早く行かないと終わる気がしないよ
ふぁっきんろっきん