55.5番街

嫁に送ってもらったので7時半に会社ついてクッソ眠いから早く帰ろうと思ったのに結局帰ってきたの19時半くらいで久々に飯作ろうと思ったらクソまずかった
て日記を書こうと思ったんですが
ええ、大変な目に遭いました
料理してたら網戸からめっちゃ羽音がして、セミか?うるせえなあ
まさか家の中に入ってこねーだろうなあと思っててメシ作ってたら
急に黒い物体が家の中に入ってきて
飛んで
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなった
急いでリビング閉めて
中覗くと
なんか飛んでるうううううううううううう
うえええええええこえええええええええええええええええええええ
蝉か?蜂か?GKか?????
仔細一切不明!!!!
怖くて自室に閉じこもって嫁の帰りを待つ
22時過ぎ嫁が帰ってきて事情を話す
どこにいる!?
音がした!
ものすごい羽音が金属音にあたってる!!!
どこだ!!???
下のごみ箱か!????
どのゴミ箱か!??????
ものすごい羽音が金属音にあたってる!!!
こえぇええええええええええええ
非難だ;ああああああああああああああああああああああああああああああ
ってのを繰り返すこと1時間
もう11時半なんだよ
ゴミ箱をつついておそらくここだと特定し、
キンチョールで弱らせ
ゴミ箱事態を巨大なビニル袋で多いベランダにもってく
っとこまでさらに15分ほど格闘
マジで疲れた
正体はいまだにわからない
セミだと思うが
木も過ぎる
うるさいしきもすぎるしセミ死ね