55.9食

12時に目が覚めた。昨日3時に寝たことを思えば。。。
ていうか、嫁が迎えに来いのメール。ついでだったので外食行ってきた。
ここは3回目。なんだけど、前回あれ?と思って。今回うーんって感じ。だんだん残念になってきてる。
別段安くないし、次からやめるか?っていうレベル。
そのあと業務スーパー。色々面白いが、いざ買うかと言われると、微妙な感じ。業務スーパーの冷凍食品、特に野菜の類はどうしても美味しくなく感じる。かといって既製品が安いというわけでもないし。難しい。
あとは家でずーっとごろごろ。してたんだけど、こりゃいかん!と思いジムに行ってきた。ちなみに腰をあげるまで2時間くらい掛かった・・・
雨の降る中。行ってきました。
宰相はもう無理だわ〜と思ってたけど、なんとか3.6km走りおおせた。
夕方18時に行ったのにそこそこ混んでた。日曜の夕方などガラガラかと思ったがそうではなかった。みんなメシ前に来てるんかな・・・?
行く前は面倒だったけど行ったあとはスカッとした気分になる。ジムいいわー。
結局ゲームはできなかったなー。百騎兵はいつになったらクリアできるんだろうな・・・