55.4発

花火見に行ってきました。
嫁の実家が駐車場解約してしまったので、俺が知ってる唯一停められる公園へ。
1年前の日記たまたま読み返しておいてよかった。そして、ここまで45分かかったとか地獄みたいなこと書いてあった。普段、信号青だったら5分とかからない距離なんだぜ。
帰ることを考慮して、敢えて嫁の実家から遠くても自分の家に近いこの公園を選んだけれど、結果的には全然混んでなかった。20時に花火が終わって、21時半まで嫁の実家でゆっくりさせてもらったから。ま、この時間に帰れればいいかな。
速く嫁の実家につきすぎて、嫁の母も妹もいなかったので嫁ともども昼寝させてもらった。静かで涼しい部屋で昼寝・・・最高じゃあないか
財布忘れてテンパったもののスマホedy使えること思い出してスギ薬局カップ麺を購入。いやぁマジでEdy便利だわ。財布要らんね
いざ鎌倉
人、人、人でうんざりだったけれどまあまあいい場所に陣取れて、周りの女子どもの会話がうぜえなあと思いつつ、俺がおじさんになった子を実感しながらカメラを激写しまくった。楽しかったかは良く分からんが、まあ花火見ると夏の終わりだなーって感じ。そう異常に感じるくらい寒かった。かき氷より暖かいおでんたべたい。#お伝てなんやねん殺すぞ
肩凝りからの頭痛がひどいのでもう寝ます