55.4f

いや、こんなに体重少ないわけないのだが・・・・
足の痛みは盆に入ってから悪化してしまった。結局このお盆はまともに運動してなくって、去年の日記見たら用がないときはちゃんと走ってたの見て自己嫌悪。せめて自転車、無理ならプールと思ったがこれがマジで痛くって、時間はあったがさすがにマズいかと思ってやめてしまった。何故なら、自転車とヨガでものすごく悪化させてしまったから。運動したいのにできないという自己嫌悪・・・・
仕方ないのでダンベル使ったトレーニングしてみたけれど効果あるのか甚だ不安・・・足が痛い=足が使えないと殆どの運動できないね・・・
確実に腹が出てるのが分かってこれがものすごく嫌。走りたいよぉおおお、自転車で旅したいよぉおおおおおおお

DMMのデッドオアアライブのビーナスなんとかっていうえぐいエロゲーやってる場合じゃねーだろうがよぉおおお
明日仕事とか嘘だろォオオオオオ
と言いつつ、研修なのでまぁそんなに心配してない。と思う
賞味3日みたいなもんだからね。
しかし、寝る前になると猛烈にUnityやりたくなるのなんでなんだろう。
日中あんなに時間あったのにしょーもないニコ動とか見てたのに、もう寝ないといけないんだが・・・・?