55.7曲

起きたら10時超えてた。
割とソッコーで準備してラーメン食いに行きました。
まぁそれはいいや。ちょっと飽きたかなw別にラーメンでなくても良かったな。
それよりも今日は遂に初のヒトカラデビュー!!!
フロントで受け付け待ってるときはビクビクしてたけどいざ受付、名簿みたいなの見たら1人のひと結構いて安心。更に隣の部屋のやつも下手なうえにヒトカラっぽいからめっちゃ安心したw
いやー死ぬほど思う存分西野カナ歌ってきたわw同じ曲6回くらい入れたったwけど、6回謳っても美味くなるわけじゃないのよね・・・悲しいなあ
裏声使えば最近点数伸びてたからやってみたけれど9/11位とか泣きたくなりますよ。俺どんだけ下手やねん、って。
しかも11じすぎに入ったのに13時ごろにはもう喉が痛すぎて。2曲歌ってはドリンク、またはトイレってのずーっと繰り返してた。ヒトカラ慣れてねえなあ。
ていうか上手くなりたい。採点DX→ランキングとやったけれどちーっとも伸びない。でもそりゃそうよ。下手なものを何回やってもうまくなるわけないんだよなあ
要練習、って何を練習すればよいかね。取り敢えず声でないんだよなあ・・・
なにはともあれ結局4時間超滞在、名残惜しくも疲れたので帰りました。これで1000円しないんだぜ?安すぎィ!!
帰りにイトーヨーカドー寄って、家に帰ってカレー作りました。
俺のカレー美味すぎィ!!
玉ねぎ2個使ったからね。甘くておいしいのです。
と言う訳でかなり充実した1日でした。
もう1人でカラオケ行けるし、そうそう怖いモノねぇな!?