55.4LP

眠いし疲れてます。
労使の打ち合わせが別の場所であったため、出張。遅刻するのが何より嫌なので早めに言ったら早く行き過ぎた。昼飯は近くの市役所で食べた。以外と美味しく、安い。これは主婦やご老人が集まるわけだ。580円と安かった。
前半の説明見たいのはほとんど寝てた。後半の話し合いは、たった3人ということもありそこそこ真面目にやりました。ま、普段の活動と違ってちゃんとお金もらってやってるしね。そういう意識はあります。
帰ったら問い合わせ対応みたいなので(自分だけ)プチ炎上。といっても何か問題があったとかではないですが。
もう全然頭が回らない。ソースコードが難解過ぎて全然読み解けん。誰だこんな読みにくいソース組んだの・・・
そして俺がうんうん唸ってんのに周りはぎゃーぎゃー遊んでんのか雑談してんのか知らねーけどうるせえことこのうえない。
気が散って全然集中できない。
死ねばいいのにこいつら。
仕事しないなら帰れよ。
あーむかつく。
イラつく。
え?普段お前も雑談してんじゃねーかって?
はははは、そうかもしれん。
なんでかね。なーんでこんなに苛立ってんのかね?
揺さぶられてんのかね?
誰に?何を?
本当は分かってるんじゃないの?
何がかけてんのか?
何をどうしたいのか?
本当は知っているんじゃないの?
それを隠してるんじゃないの?
水圧で溢れそうなのを必死に蓋してんじゃないの?
自己防衛本能。最終防衛システム。
もう寝よう。
寝て忘れよう。
嫌なことは10個あってやっと1個いいことが見つかるバランス。
クソゲー