56.7度氏ね

出向したので社外の打ち合わせに出る機会が多くなった。
半端なくストレスたまるな?ああ?
というわけでT社にやってきました。世界のT社ですね。
呼びつけておいて待ち合わせ時間に遅刻してくる。当然詫びも挨拶もなし。
会議中は作業着のポケットに手を突っ込んだまま。
人を小馬鹿にした喋り方。「言ってる意味わかりますかぁ?」
わざとらしくつくため息。
初対面の人間は無視。
一方的に自分の理論を主張。
言いたいことだけ言って無言で白板の写しを配布し、そそくさと帰宅。
挨拶も会釈もなし。お前らだけしておけよって感じで。
見たくなかった醜いピラミッドが見えてきて、心底嫌気がさしてきた。
死ねばいいのにこいつら。
なんだその偉そうな態度。ってか偉いのか。だって世界のT社だもんwww
世界を牛耳るT社だもんwww
はーうっぜ。ぶん殴りてえ。社会不適合者だってはっきりわかんだね。
どっと疲れた。
所詮世の中権力、年収と言う訳ですね。
弱者の、負け犬の遠吠えに過ぎないんですよねえ。
やっぱ割に合わねーよ。一歩引いた守られた空間で、安い給料でこき使われてるくらいがちょうどいい。
だから水素爆発でもしててください。
あと、あの根暗は呪ってやろうかなあ。
なるべく、物騒な言葉を書かないようにしてみました。
伏せ字ばっかりになるからね。しょうがないね。