6/10 55.6の名は

特に意味もなく1日が終わってしまった・・・
起きたら11時でやべってなった。
ジョギングくらいしないといかんかぁ・・・と思って走りに出たものの、寒すぎて泣きそうだった。寒いっていうか風が無茶苦茶つよかった。最後はフード抑えるのに必死で殆ど走れなかった。が、疲れたのでまあこれでいいのかなぁ・・・
部屋の片づけは今日中に終わらせるつもりだったのに、何にもできてない。もうだめだ、お終いだぁ・・・
部屋の掃除して以来デュアルディスプレイ出来なくなって困ってたんだけど、治りました。
ディスプレイポートではなく、そっちじゃないほうのポートに刺したらできた。
いやまあ全く納得できない。過去の日記漁っても、蓋してるほうに差しちゃダメって書いてあったのに。
まあ映ったからそれでいいんだけれど・・・
しかし、ワイド2つ並べるのは使いにくくて仕方ない。
最初からHDMIで上手く繋げられてればHPのモニタ買わずに済んだんだよなあ・・・・
このうえなく失敗したと思ってる。
そしてこれ書きながら君の名は。見てる。
なんか辛気臭いシーンやっててあんま面白くないなあ・・・・
ブームになっちゃえば勝ちだよなあ。
明るい映画がいいなあ。
頑張ってジョギングしたし出すものだしたけどそんなに体重は減ってない事実。
やべーな。早く戻さないとなあ・・・
今もこんなにお腹が空いてるんだよ・・・これで少ない方なんだよぉ・・・・