52.6:せえへんかったなあ・・・

昨日の夜は本当に頭が痛く寝れなかった。正確には1度、2度何とか寝たが3回目に目が覚めた時に限界に達し、たまたまこの前の手術で残ってたロキソニンを飲んでなんとか沈痛出来た。まじにしんどかったよ・・・

今日はクリスマスなので恒例のケーキつくり。思ったより時間がかかったけど思ったよりおいしく出来て満足。材料高いけど買うよりかは全然安いからね。

あとは嫁が昼寝してる間にTverワンナウツのアニメ見たり、嫁が見たいといった呪術回線の映画を見る。思ったよりは面白かったけど、まあ1回でいいかな、アマプラでながら見で十分っすね

夜は嫁のお父さんが送ってくれた蟹を食べる。ありがてえ、ありがてえ

さーて、あと3日だ。早く休みてぇてぇ