52.8:39歳の夜

つに39歳に・・・・40手前、もう待ったなしのおじさんである。すでにおっさんかもしれないが・・・・

尿管ステントを抜いて元気になった最初の日曜日ということで、プライムツリー赤池へ。駐車場、フリーゲートなら予め言ってくれない?少なくとも、ウチは4h超えられたなら食材も買ったしカフェも行っただろうに・・・機会損失では?

でも、昼に食べたハンバーグは絶品だったし、いろいろ細かいものも変えて良かった。

帰りにケーキ屋により、嫁にケーキを買ってもらった。とてもおいしい。お酒入りのチョコケーキだけはイマイチだったけど(好みの問題)

昨日の夜から通じて、食べすぎが過ぎる。胃がパンパンである。まぁ、それだけ気持ちが元気になったってことで・・・・

FitBoxingやったよ。頑張ったと思う。節々痛いけれど。

もともと健康志向だったという自負はあるが、さらなる健康を目指したいところだ。

Unityは、ゲームの方向性が決まらず何も進まない。ってか、ゲーム作るのめんどいね・・・・3Dだと特にそう感じる。