54.4MP

5.12km/ 41min
このクソ暑い、てか蒸すのに走りに行った。死ぬかと思った。
今日は地元で祭りがあるのをすっかり忘れてた。警備員がいてなんだろ?って思ったらそう言う事だった。
あー行きたかったなー。浴衣姿の女の子可愛いんだよなー。目の保養になったのになー。
あとはだいたいペルソナ4。いやー、もっと早くプレイすれば良かったわ・・・
言ってもまだ5時間くらいしかプレイしてないけれど、今んとこ面白い。そして敵が強い。殺しにかかってる。
ペルソナ5と比べると、色々不便というか、ペルソナ5は色々やりすぎだろってくらい便利ですね。
個人的に気になるのは

  • オープニング長い(これは5も同じ)
  • シャッフルカードはともかくペナルティきつい(ステートセーブでどうとでもなるけど)
  • セーブ全然できない(ステートセーブでどうとでもなるけど)
  • マップ広い(倍速で以下略)

ロード等はわからん。iso化してるし。
PCでゲームは快適だわー。