53.3:メニエール病30

エコーは残ってる

耳鳴りは気持ち少ない

雨だったのでほとんどウォーキングしてない

つーか、だめですよ

体調良くなったせいか、またはくそまず薬が処方されなくなったせいかしらんけど睡眠時間が減った

昨日寝付けず、今日など6時半に起きてしまった

眠いったらありゃしない

一応夕方20分ほど昼寝できたがそれだけ

今糞ほど眠い

トルネコ3ずっとやってたからね

クソゲーとか言われてるけど、ステートセーブあり、倍速ありだとめちゃくちゃはまってしまう

これまずいわ

ステートセーブなんて不思議のダンジョンの醍醐味を著しく損なうのは分かってるが、理不尽の塊のトルネコ3ならこれでちょうどよいくらい

そしてこれがあると面白いってことは土台はやっぱり面白いんだよなあ

RTAチャート参考に2日でストーリーと封印の洞窟クリア

やっぱポポロ編が面白いよね

オーメンシルバーデビルで無双するのが楽しすぎる

ちゃんとストーリークリア後も連れてけるダンジョンあるのは良いね

シレン1の反省が生かされている

というわけでしょうーもないスマホゲーを一切やらなくなりました

まじ、おもしろいですよ