54.4人

喉が痛いんだけど・・・まさか、また風邪ひいたか・・・???
勘弁してよ・・・来週から激務確定なんだよ・・・。
あまりにしんどかったので9時50分に出社。
色々あったが19時に帰ることが出来た。超うれしい。
ちなみに、後輩はどうしても飲みに行きたいからということで帰らせた。まあ、一応やることやってくれてはいるんだけど、複雑な気持ち。が、まあ、モチベーション下げさせるわけにもいかないし、仕方ないね・・・
来週歓送迎会があるものの、新しく来た羽虫は心底うざいし、去る浮気野郎はどうでもいいし、でも行かなきゃいけない・・・と思ってたらBBAが珍しく来るって聞いてうわまじかよ、って思った。
が、いま炎上してる祭りの大義名分で行かなくていい口実が出来た。これはかなりうれしい。飲み会大嫌いだから。BBAも何が行くだよ今すぐ死んでくれよ。むしろ逝ってくれよ。頼むからさ。
その大義名分は続いてて、出たくない打ち合わせをキャンセル理由が出来まくった。多少嘘が紛れてても、蚊帳の外にいるあいつらにその真偽を確かめる術はない。そう思うと、炎上を最大限利用できるのは悪くない側面もある。
ちな、早く帰れたのでやっとペルソナ4をプレイ。
これ面白!P5と違って嫌な大人が居なくってプレイしやすい。
そしてPS2が快適にプレイできるこの新PCにも感謝。
もう引きこもってずっとゲームしてたい。
で、このPCなんでこんな変換馬鹿なん?区切り位置がおかしいんだけど・・・・・。