54.8枚捲った向こう側

まーーーーーったく寝付けなかった。
何度も寝よう寝ようと試みるも目が冴え捲くって全然ダメ。漸く、ほんとに漸く寝付けたのが4時か5時。まじかよ・・・
心当たりはある。2時くらいに、例のクソムカつくBBAのことを思い出し、頭がぐるうぐるして、ごちゃごちゃし終わったのがなんと3時半。馬鹿か。考えたら眠れなく・・・そう分かりつつ、考えが止まらなくなり、眠れなくなったのだと思う。
たまにある。特に、人間関係のイライラを寝る時に考えちゃうとダメ。分かってんだけど、抑えらんなかったのよ・・・。反省。
今日朝ヨガだっていうのにさ。しんどすぎィ!
でも仕方ないので8時40分に起きて行ってきました。
今日はインド人の講師が来る日。普通にヨガやりたいなあ・・・って思ってて、終わってやっぱり同じ気持ちになった。が、まあ、ほんとに、1年に1回くらいならこういうのもありかなぁ。ていうか、通常ヨガ回とは別の回でやってくれたらいいのになーとは思う。ニコニコしてたけれど。
と言う訳で不満足さんです。殆どストレッチしてねーし。普通のヨガやりてー。
その後は嫁の後輩の実家で苺狩りやらせてもらった。無料で。曰く、植え替えの時期なので無料でやっていいよ、ってことらしい。
死ぬほど貰ってきた。たぶん、100個くらいはもらってきて、そんな要らんだろっていうくらい貰ってきた。
味は、冷やしたら美味しかった。やはり残り物なのか、酸っぱいものも幾つかあった。無論、タダなのでなーんも文句言えないけれど。ちょいちょい虫が飛散してるのが気になったが、最終的にはどうでも良くなった。虫嫌いの俺に農家は無理だわ・・・。
そっから遅めのランチ。苺結構食ったので軽食でランチと思ったけれど、舐めてた。想像以上に美味しくて満足。単なるコーヒー屋のランチなんてたかが知れてるだろうと思ってた、すんません。
この時点でもう15時過ぎ。スーパー寄って帰って16時過ぎ。
嫁はイチゴジャムを作るという。後でもらったけれど、レモン汁がキツくてちょっと・・・だった。
で、俺はと言えば眠たさがもう限界で少し横になることに。ここで寝たらまた夜寝れんくなるぞ・・・と思いながら、17時半において結局19時過ぎまで寝てしまった。嗚呼・・。
その後は特になるをするでもなく、TV見てだらだらしてたり。ペルソナ5やりたかったけれど気力が沸かん・・・
でもって、もう、月曜が目の前なんだよね。
ありえんくね!????