55.5枚

明らかに腹は出てるし、おなか痛い=便秘なのに体重だけは結構減ってる不思議。
うーむ。謎である。
モノを無断で持って行ったっていうのは落ち度がある。だから怒られて当然なんだけど、(又聞きだけど)身内に対して「再発防止を求める!」ってのは言い過ぎじゃね?って思う。いい人なんだけど、正直引くわ。うぜーめんどくせーってなるわ。
まあた仕事増えたよ。ムカつく事ばっかりだぜ。「2時間分の請求先を連絡願います」じゃねーよ。トヨタかよ。ひくわー。
明日はセミナー(遊びに行くようなもの)いって、そのあと飲み会行って。気楽なもんだあ!!ていうか、これくらいの息抜き無いとやってらんないよ。まったく。
新PCの話。
色々足りない。

  • キーボード:安物だから仕方ないけど、やっぱ打ちにくいわ。無意味に高さがありすぎる。ワイヤレス化Bluetoothのものを早めに買うべし。
  • マウス:光学マウスだが、こっちもワイヤレスorBluetoothにしたい。
  • スピーカー:ふるいの持ってきたけど、思い出した。R側が音が出ない。そんな安くなかったはずなんだけど・・・
  • ヘッドフォン:優先の方が安くて音質がいいから、DTM再開したいし、ちょっといいものを買おう。

macに比べて、配線がごちゃごちゃしすぎて気持ち悪い。確かにmacは省スペースで素晴らしいなって思った。ま、この時代、出来るだけワイヤレス化したいし、徐々に切り替えていこう。
取り敢えずキーボードかなー。ほんと文字打ちにくいわ。会社からこっそりパクって来れば良かった。