55.6曲

「明々後日」そういう言葉で表現できるところまで来てしまった。
内視鏡検査、いよいよ目前です。
いやああああ、ほんと、現実のことかよおおお
こわいこわいこわい
連日の下剤のおかげで、確実に便秘は良くなった。
下剤って、もっとお腹下す感じだと思ったけれど、意外とそうじゃなかった。
意識して水分取ってるのもあって、やっと水っぽい弁になった。
嫁に散々病は気からだと言われた。その通りだと思う・・・
反面、仕事はクッソイガしい。ここ最近、まともに仕事してないせい、つーかやる気が出ない。
ぜーんぜん出ない。
ファッキン仕事。
検査結果がとても怖い。
つまり、不安定な感覚は消えないってこと。
ストレスに対して情けないくらい過敏だから、そこは気をつけないといけない。
、、、こんなんでストレス感じてたら仕事になんないよー