7/9 56.2度寝

朝8時に起きて風呂に行くつもりが、嫁と喧嘩をこじらせて中止。
いじけて自室にこもるとそのまま眠ってしまい、起きたのがなんと13時すぎ。
ぶつぶつ文句言いながらも仲直りして出かけたのが15時半。
風呂はめちゃくちゃ混んでた。この前の旅行で行ったどのSAよりもお土産は充実し、人も何倍もいて参った。
1時間くらいで風呂は上がり、休憩スペースでまったり。
今日はインドカレーを食べに行こう!という約束だったので、19時ちょい前に到着。
2000円のセットを完食。めちゃくちゃ美味しかったけど、初めて食べたエビのカレーは甘くて物足りなさを感じた。
時間があったので近くのイオンでぶらぶら。化粧水以外特に何も買ってない。
十中八九間違いないと思うが、後輩に会う、そして目をそらす。
互いに何も見ていない。そういうていで。互いに了承したものだと思う。
食べ過ぎで腹ごなしを兼ねてたんだけど、気持ち悪さは取れず。完食しなきゃよかった。
帰って気づいたら横になって寝てた。起きたのがさっき、3時半。
今夜寝れるか心配してたのに、すでに4時間以上は寝てる。
なんだこれ、寝すぎじゃねーかw
今から寝れるかな?
そして、食いすぎで今も気持ち悪い。寝下呂しそう・・・