55.4回目を合わすが会話がない

眠い。俺はなぜこんな時間までサマナーズウォーやってんだろう・・・
このゲームは育成が面白すぎるからね、仕方無・・・
いやそれ明日できるだろ。なんで今やんのよ。
馬鹿か。大馬鹿か・・・、、、
3ヶ月に渡る、珍しく大きめなプロジェクトの終わりが見えてきた。後輩が打ち上げ行きましょうよ!と言ってくれた。
うれしい。ぜひやりたいと思っていたものの、俺から言ったらこれ矯正っていうか、パワハラになるんじゃね?って思ってなかなか俺から言い出せなかったから、しかも一番岩なさそうな子が。おじさんうれしいですよ〜〜〜
さあ、朝からまた工事がうるさいんだろう。朝8時前からって、ほんとなに考えてんだよ馬鹿。
土曜もやるんだろうなあ・・・・
ご苦労な子って・・・
明日ゆっくり寝てたいのに。この分じゃ無理だあ〜〜〜
明日珍しく遊びに行くのにな〜〜〜〜